キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

これは困った!

2018年02月25日 | 日記

昨年11月に買った物干し台、土台も一緒に買ったのだがグラグラして、なんとも落ち着かない

古い方の土台は新品より高く・重い、そのうえ受けが深いのでぐらつかない。

以前の物干し台は鉄製で根元が錆びて腐食し簡単に抜けたのだが、もう一方は錆びも少なくどうしても抜けない

先日、手すりを取り付けに来た人に頼んでやって貰ったが、やはりダメだった

錆び付かせて、抜けるのを気長に待つしか方法は無さそう、塩水で錆びさせるしかないようだ困ったものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スゴイ生命力 | トップ | 神戸の夜景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿