キツツキのおしゃべり


食べ物・旅行記・木彫り・ピアノ・日記

オムライス

2011年02月08日 | 食べ物

                           

昨日、今日と日中だけ6才保育園女児を預かりました。日曜日から発熱し、熱は下がっていたものの用心のためということです

食欲はあったので、昨日昼食「焼きうどん」にし、食卓でホットプレートを使って作りました。今日は、好物の「オムライス」を作りました。

ご覧のように丸いオムライスで、掲載している写真のトッピングは本人(左)のと主人(右)のもの、私のは(掲載無し)全部彼女がケチャップで描きました

午前中、元気を持て余している彼女とパソコンで脱出ゲームを付き合わされていました

夕方、かかりつけの医師に受診、明日から保育園に行きます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキザリス | トップ | チビちゃんが居ないと… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿