谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

我馬ラーメン

2014年07月21日 | さおり

こんにちは!3連休の最終日、天気も良いし、皆さまはどこかへお出かけでしょうか?

昨日も会議終了後、あるものを求めて薬局を何件もめぐりました。

JR津田沼駅前は夜9時を過ぎても開いてる優秀な薬局が多いので嬉しいですね。

そんなこんなでお腹も減ったし、ということで、本日の紹介は

我馬ラーメン津田沼店 http://tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12001618/

場所はやはりJR津田沼駅から京成新津田沼へ向かう道の左側。以前紹介した津田沼そばさんの隣です。

いかにもラーメンや!という雰囲気で外に貼ってある写真も食欲をそそります。

店内は食券スタイル。セレクトは基本の我馬ラーメン630円

店内にはお一人様の男性が二人ほど。

席はコの字型のカウンターのみ。小さいお店です。

キタキタ~

カップラーメンにはない濃厚なコク。とろとろ叉焼も久しぶりにお店でラーメン食べてる!て感じ。

モチモチ太麺も私好みで美味しい

脂っこさも感じず、一気に完食!あぁ、もう夜10時なのに・・・

以前背脂系のラーメンを食べたときはどんぶりがつるつるして持ち辛かったのですが、

ここはお皿が敷いてあって熱くもないし、嬉しい気遣いだな。

ただし、帰りの床は滑りましたけどね

他のお客さんが頼んでた餃子やトッピングも美味しそうでした。

遅くまで開いてるし、1度は食べてほしいラーメン屋さんでした

www.miyokawa.jp    

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る