谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

この秋

2010年10月04日 | さおり
みなさまこんばんは
すっかり涼しさも定着した今日この頃
谷津本店ではお隣の金木犀

大変良い香りを漂わせています。

昨日のブログネーム'ま~'こと佐藤さんも
書いてましたが、私も土曜日、
5丁目のお祭を覗いてきました。

お囃子生演奏
焼きそばやたこ焼きがいいにおいしてます
おやつにつき立てもち(胡麻味400円)を購入
まだ温かくて美味しかったです

この秋は、先週は披露宴、昨日は結婚式3次会、
来週日曜は悪友の入籍があります。
私の周りは春モード満開です。
ちょっぴり、秋の風が身にしみる今日この頃です

www.miyokawa.jp

 日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ


最新の画像もっと見る