谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

夏休み

2015年08月24日 | さおり

こんにちは!1週間もいただいた夏休み。特に遠出はせず、ダラダラと過ごすことを楽しみました。

ゴルフに行ったり(写真はゴルフ場のランチです

宴会ではしゃいで服のままプールに落とされ、冷えたのでびしょ濡れのまま火鍋を食べに行ったり

(お金は財布ごと落ちた友人のものです。ちなみに、IPHONも水没し、助かりませんでした。一応下にはビニールを敷いてます

千葉のお祭りで友人の出しているお店の手伝いでビールを売りまくったり。写真はオープン前のものです。

ピーク時には神輿とか沢山あってすごかったのにまったく写真がありません

そんなこんなで楽しく過ごすことができました

土曜日はこの谷津遊路でもお祭りがあり4時ころには出店の準備でみなさんおおわらわ。

終業後予定があったため、谷津のお祭りには参加できませんでしたが、ホームにまで楽しそうな音楽が聞こえてました

お盆を過ぎて、やっと涼しさを感じられるようになってきました。

秋には実りのお祭りもまた各地で開催されます。美味しい食べ物の豊富な季節です

休養もたっぷりいただいたので、体調を崩すことなどないよう、張り切って年末までお仕事に励ませていただきます

 

JR津田沼駅南口、奏の杜2丁目に登場した新築分譲マンション

「ザ・レジデンス津田沼奏の杜」も賃貸募集開始しています!

 http://www.miyokawa.jp/rejidensutudanuma/index1.html 

 

www.miyokawa.jp 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 

 


最新の画像もっと見る