谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

気分転換

2020年03月21日 | kajiyama

18日(水)は天気も良くポカポカ日和だったので昨年の秋ぶりにバス釣りに行ってきました

暖かくなってきたのでシーズンインです

午後は羽田空港へ家族を迎えに行くことになっていたので朝8時~12時までの4時間釣行です

本当は霞ヶ浦や、房総の高滝ダム、に行きたかったのですが近場の花見川へ

花見川は実家からも近く、ホームグランド的な感じです

 

結果はというと

今年の初釣行は1匹も釣れずに終わりました

 

それでも桜はまだ咲いていませんでしたが菜の花が咲いていたり、『ホーホケキョ』とうぐいすの鳴き声が聞こえたり

  

 

自然の中で日々のストレス発散が出来たので今回は良しと

次回はいつ行けるかわかりませんが次こそは釣りたいと思います

 

 

三代川不動産HP www.miyokawa.jp   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る