谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

谷津散歩

2013年04月01日 | さおり

こんにちは。桜によるピンクの絨毯が出来てきた今日この頃。

先日のチアキくんのブログでお薦めされていた谷津干潟の遊歩道ですが、

私もお気に入りのポイントです

花韮かな?桜以外にも綺麗な花が

そして、

 普通によくある植物に見えますが・・・

でっかい!自転車サイズ!!

ワタクシの手と比べてもこんな

日当りが良いせいか土が良いのかミステリーなスポットです

また谷津遊路では最近までコーンで覆われていた場所が・・・

 お披露目されました!ジャーン!!

 鳥模様の石畳が私の写真の撮り方が悪いのか少々足が長いですね・・・

谷津遊路の入り口を彩ってくれているので新しい名物となるといいですね

 

www.miyokawa.jp

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 


最新の画像もっと見る