谷津・津田沼 地元で54年!不動産会社の社員日記

お客様に必要とされる会社を目指し、毎日、仕事に励む個性豊かな面々による社員日記です。

お値段、下がりました!

2015年12月14日 | さおり

三代川不動産本店では駐車場を担当させていただいている私。

このたび、谷津3丁目の駐車場で、思い切って2か所、賃料を下げていただきました!

まずはこちら、岩田駐車場

月額賃料 11000円→10000円です

秀和谷津レジデンスの並びにありのぼりが目印です。

当社ホームページにて区画図もご覧いただけます。

空いている区画についてはお問合せくださいませ。

そしてもう1つ近藤駐車場

秋口に管理に加わった割烹奴さんの隣の駐車場です。

11880円から10800円への値下げです!

こちらも複数台空いており区画選べますので、

お問合せお待ちしております

敷地内で駐車場がご用意できるお部屋はこちら

「ザ・レジデンス津田沼奏の杜」

この度、不足していた駐車場付き住戸が登場しました

どのお部屋にどの区画が付いてくるのかもお答えできますので、お気軽にお問合せ下さい

全部屋・内見可能 は弊社にございますので、すぐにご案内できます

お気軽にご来店下さい

 詳しくは下記のザ・レジデンス津田沼奏の杜特設ページをcheck

 http://www.miyokawa.jp/rent_top/rezidensu_tokusyu.html

 

www.miyokawa.jp 

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 習志野情報へ

 

 

 


最新の画像もっと見る