ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

片付け

2024-10-09 07:10:00 | いい感じ

ふれあいパーティの翌日。

この日は日曜ですからね、仕事は休み。

でも片付けたいものがたくさんありましたから。

少し濡れていたブルーシートは、広げて乾かします。

発泡箱もそう。

きれいに片付けられていた炊飯器もフタを開けて翌日までそのままで。

乾燥を徹底しておきましょうか。

軽トラに積み込みの終わった焼き台は、リバーサイドパークにある倉庫に戻したいのですが、日曜はマラソン大会中。

今頃はみなさん楽しくランニング中でしょうからね、お昼までは待ちってことで。

そうそう、消し炭がたくさんありました。

これは次回用に取っておきます。

捨てるのはこれくらいで。

ふぅ…、ちょっと疲れたかな。

ポカリスエットいただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | オス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事