ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

梅月

2024-08-30 23:38:00 | 飲み食べ

羽幌の温泉ホテル「サンセットプラザはぼろ」。

今回は同乗者2名をお連れしての会議。

何度もお邪魔しているのですが、最近はランチもせず会議に参加するだけ。

お昼は隣マチ苫前の風Wばかり。

バリバリ、バリバリ…。

遠くから聞こえて来るのはヘリコプターの音。

眩し過ぎて液晶画面を確認出来ず、適当に狙ってシャッターを押したのですがね。

辛うじて機体の半分ほどを収めることが出来ました。

その後、1時間半ほどの講演を聞かせていただきます。

サンセットの冷房はいつも冷え過ぎ。

ま、眠くならずに済みますから。

ありがたいかな。

外は高温。

暑くなった車内を冷やすのに少々お時間をいただきます。

走り始めてすぐ。

ここもまた定番です。

梅月。

入り口すぐは洋菓子のショーケース。

美味しそうなケーキが並びますが、選ぶのはいつも最中や饅頭たち。

これもなかなか美味いのでございます。

まったりの餡子。

食べ始めると次々と頬張っちゃう。

もっちりな甘いヤツ。

こちらは事務所にお土産。

お好きなのをどうぞ。

机の上には煎餅がひとつ。

あら、こちらはどなたからでしょう。

しょっぱいものも食べたかったんだー。

ごちそうさまです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 今日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事