ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

歩きましょ

2016-05-10 23:25:00 | どこかへ
連休が終わりました。
いつもの生活が戻っています。



のんびり休んでリフレッシュ…。
と言いたいところですけどね。
なかなかそうは行きません。



ヒザの痛みも相変わらずだし。
ジェル状の痛み止めを塗って凌いでいますけど。
そろそろ病院に行ったほうがいいかも。



今のうちに直しておかないと…。
年取ってからバスにも乗れなくなっちゃう。
いつまでも車の運転が出来るワケじゃありませんからね。
気をつけよう。



でも。
ワタクシのヒザは黙って座っていると痛くなるんです。
階段の上り下りも痛いけど。
平坦なところを歩くことや普通に立っている分には全然大丈夫。
へっちゃらなんだけどなぁ。



なので港までも歩けちゃうんです。
駅から近くだから自慢するほどじゃありません。
ものの2、3分ってところだもの。



潮風が心地いいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてるヤツ | トップ | 美味さを求める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事