ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

戻ります

2015-11-21 15:00:00 | どこかへ
東京旅行47話目。



ほろ酔いオヤジ4人組が浅草のメイン通りを歩きます。
お客さまの数もグッと減りました。
いったい何時だったんだろう。



またしばらく来れませんね。



撮りだめしておこう。



朝から自由行動だった一日も終わろうとしています。
電車に乗って来た道を戻ります。



後は宿に入ってゆっくり…、と行きたいところではありますけど。



この日は東京タワーが青くライトアップされる特別な日。
あれ、緑だったかな。
そんなことも忘れかけてるんだもの。

大丈夫か、私。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール会 | トップ | 気が多いのも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事