ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

天ぷら

2012-08-03 12:40:00 | 飲み食べ
通勤途中の風景。
職場から出てすぐのとこ。

厳島神社の裏手にあるお寺が願王寺です。
ここの柳の木がねぇ。
好きなんだな。

ね、何となくだけど。
いい感じでしょ。



この花は…。

何だかよくわからないな。

ピンと伸びていて。

清々しい感じですわ。

姿勢の悪いワタクシ、見習いたいです。



そう言えばね。
畠中町4丁目にある龍淵寺の境内に大仏さまが登場したんですよね。
皆さん見ましたか。

ワタクシ、まだ撮りに行ってないんだなぁ。



昨日は久しぶりの天ぷらでした。
サクサクして美味かったなぁ。

使われた食材で言うと、豆が我が家の畑産ですね。



よぉーく味わっていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂道 | トップ | 岩老の宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事