ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いい雪だから

2021-02-27 19:45:00 | お天気話

今朝もサラッと雪が降りました。

荒れることも無く穏やかな朝でしたね。

こんな日はスノーランタン作りをするのもいいんだけどね。

風は無いかな。

昼間のうちに気付いていれば余裕で楽しめたのに。ちょっとこれから外へ出てみましょうか。

10コくらいなら作れそう…。

まずは様子見にゴム長を履いて出ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき焼き | トップ | 穏やかな夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事