ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

すき焼き

2021-02-27 18:30:00 | 飲み食べ

月曜は、すき焼きでした。

ほら、いつだったかな。

苫小牧に住む3番目のコから送られて来たスペシャルな肉の登場です。

暫く冷凍庫で眠らせてしまったし。

もっとみんなが集まった時に出そうと思ったのですがね。

その時はその時。

今度はワタクシが注文してみましょうか。

グツグツ、グツグツ。

あら、スペシャルな牛肉は煮過ぎに注意です。

サッと熱してすぐさま口へ。

眺めてる時間も惜しんで食べ始めます。

いい肉を食べる習慣からは随分遠ざかってしまったワタクシどもだからなぁや。

あら、過去形じゃ無いね。そんな時期は元々無かったし。

一番搾りも結構好きなビール。

さて、撮るのはここまで。

いただきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに撫でます | トップ | いい雪だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事