ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

晴れ間

2014-10-31 08:10:00 | お天気話
だんだん寒くなってくるのはわかってるんだけどさ。
たまの晴れ間は嬉しいもんです。

昨日、今日といい天気が続いています。



ま、その分、収まっていた虫の群れが目覚めちゃうんだけど…。
少量ですけどね。
いいこともあれば悪いこともありますなぁ。



毎朝の暑寒別岳ウオッチング。



特に深い意味があるワケでも無いのですが、山頂を確認出来るとちょっぴり嬉しい気分です。
山はもうすっかり冬モードですね。



昨日から腹筋運動を再開しました。
回数は少ないのですがね。
やり始めることが大事ですから。



今度こそ継続出来ますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にしんそば | トップ | そろそろ帰りますか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事