ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

たまやー

2019-07-30 17:42:19 | カラフル
飲みながら花火を観られるなんて…、幸せです。



結構前の方に陣取ったワタクシども。
振り返ったら相当な人数が詰め掛けていましたわ。
だけどそこは田舎町だから。



混んではいるけど余裕もあるの。
子どもたちが走り回れる空間はたくさん。
何の心配も無いのでございます。



ま、小さいコもいなけりゃ走り回ることも無いワタクシ。
歩くとすればトイレだけ。



それにしても間近で楽しむ花火はいいですね。



楽しい。



やっぱり港に来なきゃ観られない種類も多いんだから。



でもね、気を付け無きゃ…。
花火を撮るのに気を使い過ぎると、肝心の迫力を画面越しで見ることが多くなっちゃう。
せっかく花火の下にいるのに。



もったいないです。



後半は動画にして撮りっ放しに…。
酔っ払いですから。
いろいろともがくのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | いいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事