ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

終りました

2022-09-30 22:30:00 | 災い転ず

8回の表に3点取られてからの裏の攻撃。

ここは踏ん張りどころなんだけどね。

相手ピッチャーは平良投手に交代してしまいます。

で…、近藤、清宮選手と内野ゴロが続き、上川畑選手は三振でチェンジ。

流れ悪いです、でもね…。

そうそう、動き回って点をもぎ取って欲しい。

キャラクターたちは飛んだり跳ねたり。

サングラスで悪ぶったり。

周りは随分活躍しましたよ。

後は選手たちがどのように力を発揮するのか。

疲れも出て来たし、今度は選手が応援団を喜ばせて欲しい。

でもね。

期待半分、諦め半分なワタクシです。

ほら。

最後はあっと言う間にライオンズの勝ち。

そう言えばワタクシの隣にライオンズのユニフォームを着た方が座っていました。

40才になるかどうかくらいかなぁ。

仕事で来られたのでしょうか、お仲間の方々はファイターズの応援グッズを持っていたけど。

ワタクシ、何度か話しかけられました。

誰が調子いいのか、とか。

ううーん、そんな人がいたら最下位にはならんのですがね。

「やっぱりライオンズは上手いわ。」

正直に答えます。

ところで木村選手はライオンズからの移籍組だったのですね。

「年は取ってるけど上手いですから…。」

確かにね、7回裏の攻撃で活躍しています。

ううーん、もっと調べよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピリッと | トップ | なれないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

災い転ず」カテゴリの最新記事