ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

酔いました

2021-04-07 23:50:00 | 飲み食べ

ここのところビールはスーパードライ。

ちょっといただきものがありましたからね。

暫く他社のビールを勉強中のワタクシです。

さすが辛口の美味さ。

この海苔もそう。

ここのところお昼のおにぎりで何度も登場しているの。

磯の香りがプンプン。

それを肴に…、今度は地酒ですな。

お寿司に付いて来たのは、インスタントのお吸い物。

たくさんあったので、お椀に2袋投入してしまいます。

さらにとろろ昆布も。

んんーっ、やっぱりね。

かなりしょっぱかったです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九分目超え | トップ | 1缶だけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事