ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ゴロゴロ

2021-01-02 13:45:00 | 飲み食べ

何もしない日、3日目。

寒過ぎて片付け作業も取りやめ。でも買い物に行かなきゃならないワタクシ。

ちゃんと年末に不足分を確認しておけば…。

雪の降り方が弱まるのを待って出掛けます。

さて、懐かしいお菓子はオールレーズン。

東ハトの商品ですな。

これを手にすると、ついついCMソングを歌ってしまいます。

結構好きなものだったんだけどね。暫くご無沙汰。

知らないうちに小さくなって2枚ひと包みに変わっていましたわ。

少量で満足する方にはいいのかも知れません。

でも、パンと同じく一度開けたら完食しやきゃ派のワタクシ。

こりゃ面倒です。せっかく外袋を開けたのに…。

お正月はミカン。

この白いスジは取らなきゃ。

体にはいいものらしいけどね、小さい頃のクセってことなのでしょうか。

どうしてもきれいにしてしまいます。

アラジンのトースターで焼いたスカンピンのレーズンパン。

いいね。

表面はサクサク、中はしっとり。

こりゃ何枚でも食べれます。

そろそろ運動しよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り | トップ | 年越しのテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事