ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

珍客

2011-07-29 22:00:00 | 生きもの
パタパタ、パタパタ。

実際にはそんな音など聞こえないのですけどね。
ヒラヒラって感じかな。

職場に蝶が飛んできます。
蝶だと思うんですけど、蛾かも知れません。
最近特に目立ってきました。
何という蝶なんですかね?

とにかく多いんです。
しかも頭をめがけて飛んでくるもんだから…。

耳の辺りで羽ばたきの気配がしたりするともう「気持ち悪ぅー」です。



毎日のように見かけます。
そろそろ勘弁してください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厚田で ふじみ屋 | トップ | ナマコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生きもの」カテゴリの最新記事