ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

ナマコ

2011-07-30 07:00:00 | 飲み食べ
知り合いからナマコをいただきましたよ。
ちょっとマチから離れたところにいたのですけどね。
そうそう、小樽に向かっていた時。
携帯電話って便利です。

「今、どこにいますか?」
「ウチにはいないけど…。」

「じゃ、届けておきます。」

わーい。
もう…。
ナマコ大好きですもの。
直接受け取れなかったのが残念なんだけど。
いつも気にかけてくれて、どうもありがとうございます。

それからさらに遠くに向かって行ったので…。
でも、楽しみがあるというのは嬉しいことですね。

走りながらも「ナマコ」、「ナマコ」と頭の中にナマコの画像が浮かびます。



で、このナマコ。
コリコリです。
これを食べると体に力が出てきそうな感じがするんです。

暑い夏。
乗り越えることができそうだわっ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍客 | トップ | 舌の力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事