ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

いいなぁ

2017-08-31 22:40:00 | おおらか
隣マチ留萌の駅前にある田中青果の屋上。



雲の多い夕暮れ時でしたけどね。
街並みを眼下に見渡せるいい場所です。



思わずぐるっとひと回りしてしまいました。
高いところが好きだなんて…、まるで子どもです。
しかもカメラ小僧。
いや、オヤジか。



しばらく眺めていたい。
でもなぁ、会議のために上って来たんだから。
次があるのかどうか、それはわかりません。



あら。



マチの向こうに暑寒の山並みです。
いいね。



で、こんな部屋もありました。



素敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいです | トップ | バターと大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事