ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

嬉しいです

2017-08-31 20:25:00 | 飲み食べ
ビアパーティから10日余り。



結構忙しかったな。
毎度のことだけど。



大好きなビールを楽しむために美味しいものも揃えるのです。
ま、ワタクシは機材の調達しか出来ませんけど。



今年も大勢のお客さまで盛り上がりました。
いや、盛り上げていただきました、だな。
ありがたいです。



いつもの30分前開場から1時間にしてみました。
その方がゆったりしてもらえるかなぁ、などと考えたのでございます。



多めに持ち込んだビール。
もちろん種類は豊富。
黒ラベルとクラシックはもちろんエビスの黒とマイスター…、などなど。
なので切れることなくお楽しみいただきました。



景品の品揃えも豊富です。



そうそう、食べるものもお伝えしなきゃ。
豚串につくね。
それが結構早めに売り切れてしまいました。
嬉しい悲鳴です。



ああ、見ているとまたビールが飲みたくなっちゃう。



困ったもんだな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金色まで | トップ | いいなぁ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~。 (道楽パパ)
2017-08-31 21:10:13
イイですね~、ビアパーティー♪
ビールのお供に最高なつまみ類(羨)
お聞きしますが、これは町民限定のイベント
なのでしょうか?
それとも限られた人しか参加出来ないイベント
なのですか?
わざわざ旭川からでも参加してみたいイベントですね!
返信する
Unknown ()
2017-08-31 22:16:04
コメントありがとうございます。
これはサッポロビール会主催のものでチケット制ですからどなたでも参加OKです。しかも1300円でビール4杯、ソフトドリンクなら8杯飲めちゃいます。フード類はそれぞれ別にお買い求めとなりますが…。

来年も同じ頃に開催されると思いますのでどうぞお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事