ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

バターと大根

2017-08-31 23:03:00 | 飲み食べ
今日の夕暮れ。



ここのところ毎日撮っているので、どれがどれだか。
画像の整理が大変です。



晩ご飯に用意されていた“おから”。
あら、ワタクシの好物じゃないですか。
減量中だって言ってるのに。



鮭だって塩焼きじゃ無くて何だっけ…、ムニエルってヤツ。
塩コショウしているし小麦粉で包まさって、バターで焼かれて…。
いいね。

でも大根おろしとの相性はどうなんでしょうか。
塩焼きに大根おろし。
バター焼きにはイマイチだったなぁ。



なので残った大根おろしはそのまま醤油をかけていただきました。



減量中ではありますけど“おから”の魅力が絶大です。
思わずお代わりしてしまいましたもの。

後悔は先に立たないもの。
結果はさておき、今は幸せです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ | トップ | 見てもガマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事