ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

んまいなぁ

2020-10-07 08:43:00 | 飲み食べ

奥歯の痛みが、そろそろ落ち着いた太っちょオヤジ。

さて、目の前のご馳走をどうしたらいいのでしょうか。

食べ過ぎ注意報は、未だ発令されたままだし。

無理は出来ません。

でも中村屋製菓の中花まんは冷凍も出来るらしいです。じゃ、ワタクシの分はそれで。

冷凍品を寒くなってから…、ま、食べる時には凍って無いし。

そうそう、これはもう食べてしまいました。

かわいらしいウサギの…、何て呼べばいいのですか。

専ら食べる専門は、名前もロクに覚えませんので。は

まったりとした静かな時間が流れて行きます。

お茶いただきましょ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目薬 | トップ | ピーマン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事