ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

夕暮れ

2020-10-11 16:12:28 | おおらか

ほら。

先週は4日続きで虹を見たと書きましたけどね。

まだ2日目の…、何回目でしたっけ。

仕事の終わり掛けにもまたいいのを見ることが出来ましたから。

それも結構な近さだったんじゃ無いかなぁ。

その後はすぐ夕暮れ。

あっという間に消えてしまいます。

その儚さがいいんだな。

だから見つける楽しさもあると言うもの。

飛び交うカラスの群れ。

いつもなら高いところで休むのですがね。

そのひとつにワタクシが立っていますから。

飛んで来ては戻るを繰り返します。

早くどこかに行ってくれないかな…、何て思っているのだと思うけど。

ま、たまには自分の思う通りにならないこともあるってことで。

日没が早まっています。

もう5時を過ぎたら暗くなっちゃって。

道端ですれ違う人も誰だかわからないもね。

失礼してしまう方も多いかと思います。

何て…、そもそもその時間帯に歩いている人は極少数だから。

雪虫も増えています。

帽子にジャンパーは必須。

じゃ無いと体中に小さな虫が張り付いてしまいますから。

それ、歩く人だけが知っている苦労話。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊具 | トップ | 山梨の柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事