ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

入れ替えますか

2020-02-22 23:58:00 | 考えたら

夜はほっともっと。

昼も中華だったのにね。外で食べてばかりのワタクシです。

と言うのも家を空けなければならないことが多かったから。

ここのお弁当を買うのは久しぶり…、かな。

ワタクシは車で待機組。幕の内弁当のようなものをお願いしました。

ご飯どきでしたからお客さまが次々とご来店です。

ワタクシ、混んでいるところは苦手だから…。

近くに見えるのはトヨタの整備場。忙しいのかな。

ところで営業所の社屋が建て替えられるようで…、なので今は裏にプレハブの仮店舗営業中。新しくなるのは11月頃なのだとか。

そりゃ楽しみですな。だけどそれまでプレハブで我慢とは。

ご苦労さまです。

実は本日、そのプレハブにお邪魔しまして。10年20万キロ超えの車を何とかしようかと思いましてね。

いろいろとご相談させていただきました。

とりあえず明日、もう一度お邪魔させていただきます。

たぶんこれが最後の車になるのかなぁ。

ハンコ忘れないように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒れるとき | トップ | くにゃくにゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

考えたら」カテゴリの最新記事