ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お茶します

2019-02-12 12:58:00 | いい感じ
麺や田中商店でえび坦々を食べたあとは…。



やっぱりお茶するでしょ。
近くのカフェにお邪魔します。



連休の真ん中。
だけど日曜の午後遅めはお客の流れもパッタリと止まります。

車で来るのが一番便利な地域ですからね。
通りに車が走っていないと途端に寂れてしまう。
そんな構図です。



まあ、おかげでカメラオヤジは好きなように撮れるのですがね。
それはそれでありがたいこと。



ううーっ、すっかり冷えてしまいました。
せっかく熱いラーメンを食べたってのに。



温まり直します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつ | トップ | 気まぐれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事