ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

もう1コ

2011-03-05 18:00:00 | 飲み食べ
昨日の夜はいなり寿司でした。
例のごとくお皿いっぱい並びますよっ。

「どんどん食べてねっ。」って。
毎度思うんですけど食べきれませんから。

最近腰が痛いのと、お腹の張りが気になるところ。
美味いものを食べることは止められないんだけど、ちょっと量を減らしてみようかな。

「食べられるときに食べられるだけ。」というのがワタクシのモットーなんですけど。
自慢するようなものじゃないか…。



昨日のいなり寿司は、白いご飯のもののほかに、ひな祭りのときに作ったチラシ寿司の具を混ぜ込んだものも登場です。
2種類。
食べ比べなくてはならないじゃないですか。

具が混じったの。
いいですね。
美味い。



気づくと7コ…。
食べちゃったわぁ。
ここなんですよねぇ大事なの。

「もう1コで止めよっ。」
ダメ押しだな。
お皿の上には4コくらいにして欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春色の | トップ | 肉らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事