ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

烏帽子岩

2019-01-28 20:30:00 | おおらか
荒れていた中に少しの静寂。



そろそろ夕焼けが楽しめそうな時間ですから。
カメラオヤジは駐車帯に車を停めて海を見つめます。

ここは岩尾温泉から少し増毛市街寄り。



雪を被った烏帽子岩狙いです。
でも海側に歩道なんてありませんから。



遥か向こう側に車が無いことを確認して道を横断します。
でもね、こんな所に立っているのを見たら驚くっしょ。
なにしてるの、って。



自分が通り掛かったらそう思いますわ。
「危ねぇなぁ。」って。



だけどきれいなんだもの。



冬の海もいいな、って。
きっとそう思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使えます | トップ | 快適なこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事