ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

チキンライスで

2022-10-14 18:10:00 | 飲み食べ

どこで撮ったものですかね、信号待ちのもの。

急に降り出した雨が強かったです。

家に帰るとチキンライス。

ホントはオムライスなのですがね。

ワタクシは玉子で巻かない派。

ケチャップご飯はそのままがいいのです。

だからと言ってオムライスが苦手なワケじゃ無い。

それはそれで好き。

大きなセロリは食べ切りました。

バクバク、バクバク。

やっぱり好きなんだな、また買って来よう。

フライドオニオンの香ばしさを添えて。

毎度のことですが食欲全開です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水汲み | トップ | アントシアニン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事