ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

入れないの

2022-11-12 12:03:00 | たてもの

昨日は会議で羽幌まで。

別苅経由でそれぞれのお宅を回ります。

フォーラムのテーマは、孤立させない高齢の暮らし。

各地で活動する老人クラブの運営について議論すると言うものでした。

ところで。

今回の会場も羽幌のサンセットプラザ。

正面の入り口が改修中でした。

いつものように海側の駐車場に置いて正面まで歩いたらバリケードされているんだもの。またみなさんを乗せて温泉側の入り口へ。

まあ、数十メートルのことなんですけど。

元々は駐車場近くにあるレストラン側にも出入り口があったのですが、そちらも暫く閉鎖されたまま。

ここにも仮の出入り口が欲しかったな。

道の駅なんだし。

ロビーには特産の甘えびを紹介するパネル。

取扱店情報もバッチリ。

乗車するみなさんを送り届け、改めて正面まで行ってみます。

あら、荷物などの搬入は地下にあるのですね。

宿泊棟は7階建てでしたか。

パーティも出来る大きなホールにレントラン、小さいけどプールもあったような。

もちろん温泉も広々として人気です。

なので造りがデカいの。

さすが管内の町村では一番大きなマチ。

そろそろ会議が始まる時刻。

席に戻ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中から東 | トップ | お疲れさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たてもの」カテゴリの最新記事