ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

交換しました

2015-04-30 01:00:00 | いい感じ
土色の殺風景な散歩道でしたが、やっと緑色が増え始めています。



ま、もう少しすれば、ワサワサとどうしようも無いくらいになってしまうのですが…。
その草たちですがね。
食べられるものもあるんでしょ。



アサツキ。



いつも見ているばかりなワタクシですが。
たまには採ろうかな。

いや、やっぱり撮るだけにしておこう。



そうそう。
昨日の朝、やっとタイヤ交換しました。
ずっと気になっていたのですが、なかなか時間を作れなくて…。



ワンコの散歩を終えてからの30分間。



おかげで汗だくです。
休日の朝でしたがいい運動になりました。

でも作業はここまで。
外したタイヤを洗うのは翌日に持ち越しです。
朝早くの作業ということに…。

さて、早起きなんて出来るのでしょうか。
そのまましばらく置きっ放しとか。

不安です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 向き | トップ | 順番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事