ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

順番

2015-04-30 12:50:00 | 飲み食べ
パンが2コ。
いつもはスカンピンのパンを買うハズのワタクシですが…。

ちょっと浮気です。
前日の夜に買ってしまったコンビニパンだもの。



さて、どちらから食べましょうかね。
などと思いながらも手を付けたのはクルミパンです。
混ぜ込んであるナッツの食感が好きだもね。



出来ればもう少しかための方がいいんだけど…。
それはスカンピンのパンで満足感を得たいと思います。

さて。



ジャムパン。
小学生の頃、何も入っていないコッペパンが毎日の給食だった世代のワタクシですから。
イチゴジャムなんて…、もう大好きです。



もったいないから少しずつちぎっていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交換しました | トップ | 変わらなきゃならないのは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事