ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

お風呂ですよ

2021-04-10 10:20:00 | いい感じ

ワタクシの勤める職場は、お風呂付き。

と言っても、ここを利用する方々が入るものだけど。

いつまでも健康で暮らせるよう、運動したりゲームをしたり。

そして、お昼ご飯の後には入浴も出来るの。

大きなお風呂であずましい。

今回の入浴剤は、グリーンの爽やかな香り。温まりそうです。

入浴剤にも好みがあるのかも知れませんがね、それで全国各地の温泉地巡りだとか…、そんな楽しみが出来ないかなぁ。

張られて行くお湯を眺めながら思うのであります。

もっと多くの人に利用して欲しい。

どんな希望があるんだろう。

その声を拾うのもワタクシの任務かなと思っております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山かけ | トップ | 近いところで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事