ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

届けもの

2022-02-25 03:20:00 | イベント

祝日の23日は、旧増毛駅での収録。

と言ってもワタクシの任務は、場所の調整と不足している物品の調達。

この日の要望は、電気ドラム3コ。

了解。

すぐさま手配して会場へと届けます。

何とか空も持ち堪えそう。

駅舎の奥。

残された線路は既に厚い雪の下になっています。

その辺にポッカリと浮かび上がった氷のドーム。

さて。

このドームと旧駅舎がどのような景色を見せてくれるのか。

そうそう、今回は収録でした。

レンズ越しに切り取られる画を楽しみにしておきましょう。

氷のドームは、まだ製作途中。

駅前広場の方もいい感じです。

特に何かが施されたワケでもありませんがね。

周りの雪山に比べると、ここだけ低い雪山です。

旧旅館の全容が見えるだけありがたい。

振り返ると線路側は何も見えないのに。

とりあえず荷物を届け、一旦戻ります。

次は午後1時半にまた訪れます。

2時から1回目の公演。

コロナ禍の中のイベント開催ですからね。

町内でも告知は無し。

雪に埋もれた駅舎周辺を会場に、氷のドームとダンスの融合。

田舎人には何も想像出来ませんが、とにかくどんなものかを見届けます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後回し | トップ | 休みのご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事