ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

暮れる

2011-10-28 17:40:00 | おおらか
日が暮れるのがとても早くなりました。
午後5時には、辺りも暗くなっています。
秋というより冬が来るんだなぁ、そう思えちゃう。
気持ちの方向は、だんだんと内向きです。

昨日の夕焼けは水平線まで見渡せるきれいなものでしたね。

澄んだ空気と太陽の朱色。
いつまでも見つめていたい光景なのですが…。
アッという間に沈んでいくんです。



とりあえず無事に一日が終わります。
と言うか終わりました。
皆さんには、いい一日でしたか。



そうそう、今日は久しぶりに蕎麦打ちの先生から電話がありました。
「忙しいんでしょ。」
確かに何かと野暮用が多くて…。

サボり過ぎちゃったなぁ。
11月に入ったら、またお世話になることにしましたよ。
しばらくやってないからな。
またゼロから始める気持ちで頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空 | トップ | 何だコレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事