ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

塩分のこと

2020-09-29 20:22:25 | 飲み食べ

我が家のステーキは塩コショウ。

それも少し薄味でお願いしています。

それでも十分肉のうま味は伝わりますから。

一時塩分の過剰摂取を控えるよう頑張っていた時期がありましたけどね。

ここのところ全然考えない日が続いています。

喉がヒィーヒィーと鳴り、苦しくて眠れなかったのがそのためかどうかはわかりません。でもなぜか影響しているような…。

改善するとしたら食生活しか無いし。そうそう、運動も再開しないまま…。

堕落しています。

預かっていたワンコもいなくなりました。

片付けていたペダルこぎも復活出来ます。

今日から頑張ろう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羨ましい気持ち | トップ | 港のそば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事