ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

アイスと

2022-11-22 15:23:00 | おおらか

久々にアイス。

果肉たっぷりのフルーツ練乳は、ミカンとパイン、イチゴ入り。

んまいんまい。

だけど…、食べるとすぐに体が冷えてしまいます。

年を取ると内側から湧き出るものなど皆無。

やっぱり靴下の2枚履きしよう。

そう思ながらストーブの近くに移動です。

昨日の夜中は、大きな雷と強い雨。

そろそろ予報は雪になりそうかな。

物干し竿を仕舞った週末。

穏やかな夕焼けでした。

もう海じゃ無くて、山並みが朱色に染まるの。

お日さまが海まで辿り着くことの出来ない季節。

日の入りは4時2分。

早いです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーで | トップ | 鍋で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事