ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

びっくりドンキー

2017-02-22 23:15:00 | 飲み食べ
毎日が矢のように過ぎ去っています。
いかんね、惰性で生きちゃいけないんだ。
ちゃんと考えて進もう。



一番上のコが住むそばにある塔。



いつも気付かずに通り過ぎてたなぁ。
一体何なのですか。
ま、わかったからと言って何かの役に立つワケでも無いんだけどね。



今年こそ電車に乗りたい。
どこに行きたいってこともありませんがね。
ただ乗りたいだけ。



札幌でのお昼。
我が家の3番目とはよく行きましたけど、それ以外だとトンとご無沙汰です。
いつから行ってないのかな。



久しぶりに来ましたから。
注文するのはやっぱりパスタです。
ハンバーグ付きのヤツ。



今は何と呼ぶんだったかな。
以前はイタリアンボナバーグって名前。



大勢で行ったからチキンとポテトのセットもお願いしてしまいます。
だけど…、あまり手を出さないように気をつけます。
いよいよ本格的に減量を始める決意が出来ましたから。



パスタ用の粉チーズとハバネロの袋。
全部かけてもいいのでしょうか。



かける気満々です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでいいんです | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事