ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

それでいいんです

2017-02-22 19:00:00 | 飲み食べ
飲んだら真っすぐ帰らない。



確かにそうだなぁ。
流れるね。
ほぼ、2次会行きを楽しみにしているワタクシです。



でもね。
ここのところ宴会料理を食べ過ぎてしまう傾向なの。
お腹が苦しいって思うほど。
いかんね。

いかん。



もっと体にはいいけど不味いものを出してください。
なんて…。

だって最近は青汁だって美味しいって言うじゃないですか。
いいのかね、それで。
体にいいものは苦くなきゃダメなんじゃね。



「何にします?」

そうママさんに聞かれたら「ウイスキーを…。」と答えるワタクシ。
でもそれは1度っきりだったです。
その後は毎度焼酎を水割りで。



翌朝のことを考えながら飲む。
それでいいんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理だな | トップ | びっくりドンキー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲み食べ」カテゴリの最新記事