ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

土産

2011-10-28 01:30:00 | ようこそ
昨日の夜は豚汁でした。
我が家のはドンブリでドッサリと出てきます。
寒い日には豚汁。
さすがおばあちゃん。
嬉しいですねぇ。

ササッと南蛮をかけていただきます。
んまいんまい。
いつものダイエット的な盛りつけは無視。
(たしかおかわりしたような記憶…、しかも同量)



まあ、いいわね。
好きなものは好きなだけ…。

いやいやこの時だけにしておきます。
やっぱり減量しなければダメだからね。

でもね、週末は職場の旅行会。
登別温泉です。
しかも昼は札幌市内のホテルでランチバイキング。
もう…。
来週から減量し直すということで。

昨日の夜はね。
修学旅行に行っていた子どもが帰ってきましたよ。
たくさんお土産買ってきてくれたわ。
おじいちゃん、おばあちゃん、おねえちゃんたち。
えらいねぇ。

それにしても、食べもの多くね。



好物の生八つ橋。
好きなんだよねぇ。
もう何個でもいっちゃう。
けど3コでガマンする。

んんんー、1種類につき。



中身がチョコの八つ橋。
へへぇーっ。
時代は変わってるね。



ま、こういうのもアリだわな。
珍しさで思わず食べちゃう。
でもね、1コだわ。

そしてウチのワンコにもお土産です。



浅草Tシャツ。
服を着せられると動けなくなるウチのワンコ。
せっかくおねえちゃんが帰ってきて喜んでいたのにねぇ。

ま、騒がしかったからちょうど良かったんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で終わりって… | トップ | 再び500円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようこそ」カテゴリの最新記事