ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

あったまるところ

2015-11-29 16:20:00 | いい感じ
昨日は岩尾温泉あったま~るに行って来ました。



晩ご飯の1時間くらい前。
温泉に着いたのは午後5時過ぎくらいだったでしょうか。
先客は3人ほど。

11月も末になると静かなもんです。



とても温まるいいお湯なのですがね。
昨日は露天も十分楽しみました。
何度入ったんだろう。

お湯に浸かっては上がり、手すりに持たれかかって夜の海を眺める。
それの繰り返し。
気持ちいいんです。

ここも明日、30日で今期の営業を終了します。
あとは3月末までお休み。

入り込み数が減っている現状ではどうしようもありません。
あ、これじゃJRの理屈と同じでしたか。
集客のための策をさまざま講じたのか、ってツッコミを受けてしまいそうですなぁ。

おまけ。



道内ローカルテレビ局のHBCでしたか。
森崎博之のあぐり王国北海道。
昨日は増毛でした。

果樹園のおかあさまたちが、自慢の商品や料理を紹介していましたなぁ。
頑張ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どのように | トップ | その時代のまま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事