ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

気持ちいいー

2011-02-28 12:50:00 | お天気話
今日の天気は最高じゃないですかね。
朝は冷え込んだんですけど、お昼時はもう眩しくて目を開けていられないくらい。
日課の散歩は踏みしめる雪がギュッギュッ。

久しぶりの冷え込みですね。
温度計はマイナス8度を示していましたよ。
どうりでね、鼻垂れる訳だ。

今朝の暑寒別岳は鮮やかな姿です。
くっきり。



この雪の感じがいいんだなぁ。

あらためていい山だなって思います。



今朝は散歩する人も多かったんですね。
いつものルートは足跡だらけ。
お天気がいいとみんなも出てくるんだな。
よしよし。



今日は夜にサラッと降り積もった雪を楽しむことができました。
冷え込んだ時の雪は、特に美しい姿を見せてくれますからね。
こんな雪なら、雪はねしても重くないし快適なんだけど。

スキーも楽しいだろうなぁ。

あれっ、今年は未だスキーに乗って無いんだけど。
今日で2月も終わっちゃいますね。
早いもんです。
増毛のスキーシーズンは、あと2週間。
急がないと終わっちゃう。
どうしよう…。

1回くらい行くか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また食べ過ぎた | トップ | 食べ続けること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事