ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

運びます

2024-06-13 22:27:00 | どこかへ

先月の末、阿分の自治会館から譲り受けた食器類。

あれもこれもと欲張ってしまいましたからね。

段ボール20箱以上になってしまいました。

暫く事務所の廊下に仮置きしていたものを、梱包し直して運び出します。

以前、神社の境内で開いた「のみの市」。

例大祭の後日祭辺りで復活させられないかなぁ。

どこで開くかは…、まあ出来るかどうかもわからないし。。

話はそこからです。

楽しく賑やかに。

思いは常にそこにあるのです。

賛同してくださるエネルギーを集めます。

けして若く無いかも知れません。

上手く行かないかも知れませんがね。

やろうとする気持ちが大事だと思うのです。

大変なこともあるけど、実現出来た時の充実感と言うかな。

その次への課題が見えた時に、自分はまだ成長出来るかもと感じられる。

そう、自分を乗り越えるために。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨てられる場所 | トップ | 見つからず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どこかへ」カテゴリの最新記事