ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

これから

2011-07-01 07:00:00 | カラフル
いつもの散歩道。
マチの中を走る国道231号線。

と言っても一瞬です。
バイパスになっているので、車で走り抜ける人からすれば、増毛ってどんなマチだったっけ…、そんな感じかな。

そんな国道脇の歩道に咲く草花。
ちょっと前までは草がボウボウだったのですけどね。
きれいに刈り込まれていました。
スギナとかレットグローブは跡形も無く…。

残されたのは山吹色の花が咲く株とこのラベンダーだけ。

なので、ちょっぴり寂しいです。



これからですね。

もうちょっとのシンボウです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW | トップ | まるじゅうの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カラフル」カテゴリの最新記事