ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

素敵です

2016-05-28 08:00:00 | いい感じ
月曜と昨日の作業で随分と日焼けしました。
見てくれは健康的な感じになったかな。



でもね。
太っちょオヤジはヒザ痛ですから。
ヒザの腫れは治まりそうにありませんから。
近いうちに病院へ行こう。



広い芝生が自慢のリバーサイドパーク。
以前、えびまつりの会場になっていたことは書きましたよね。
晴れていれば、のんびりしたあずましい場所なんです。
町民憩いの場所。



結構古くからあるんです。
場内に掲示されている地図を見れば…。



既に無くなっているもの。
名称が変わってしまった通りなど。



ちゃんと直して行こうと思います。



気にしなければ踏み潰してしまいそうな草花。
可憐な…、そして美しい色。

素敵です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいんでないかい | トップ | まさか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ」カテゴリの最新記事