ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

荒れているのも

2018-03-16 23:30:00 | お天気話
今日の海は荒れています。



雪も降りました。
北海道の冬は厳しいんだぞ、って。

誰に向かって言っているのですか。



ワタクシにならもう十分存じ上げておりますから。
御静まりくださいませ。



なんて…、カメラオヤジは荒れている海の好きなのでございます。
だからわざわざ波打ち際まで近付いて行くんです。



除雪車が押し出した雪の堤防。
冬じゃ無きゃ足元は海なんだな。
そんなところに立つのにも勇気は要るんです。



いや、相当ビビりながらカメラを構えます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未練なこと | トップ | 朱色があるから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お天気話」カテゴリの最新記事