ひとり歩きのハイカラ味来人

北海道は日本海側の田舎マチ<増毛>
人生の折り返しポイントを大きく過ぎてしまった太っちょ男が綴る食べ歩き日記。

元気ですか

2011-12-08 12:35:00 | おおらか
今日はとてもいいお天気です。
海も青いし空も青い。

家の中にいるのは、もったいない。
どこか行きたいなぁ。

そんな思い。
なっちゃいますよね。



「岩老の港に面白い光景を見つけたよぉ。」
職場の仲間から貴重な1枚をいただきました。

現場に居合わせたかったわ。

ニコニコマークのそばから最後の文字までグワーッて1枚に収めてみたい。

まだ残っているんだろうか…。

なんて。

「ヤッフー!!! 元気ですかー!そこそこですよ(笑)」

いいね。

誰が書いたのか、わかりませんけどね。
こういうことのできる田舎人でいたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福よし | トップ | つらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おおらか」カテゴリの最新記事